液タブ

液タブを買いました!!!

f:id:nueayad76:20190804022355j:image

ワコムのCintiq16です。ボタンとか何も付いてない、おそらくワコムの中では一番安い液タブ。

安いとはいえやはり高い買い物なので、ずーっと中華液タブと迷ってたんですが、この前のプライムデーで5000円くらい安くなってたのでポチりました。

別にプロの絵描きでもないしなぁ、いくらセールとはいえ液タブ高いしなぁと、ポチった直後は若干後悔しましたが、書き心地が8年前に買った板タブとは雲泥の差なので、やっぱり買ってよかったです。満足。

ペン先のズレとかも全然気になりません。

線が超引きやすい。

めちゃくちゃ楽……。
f:id:nueayad76:20190804022351j:image

最後に試し書きした心を貼って、終わりにします。(前にモニター買った時も心を試し書きしたので、そのノリです)

Categories: らくがき, 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。