えみり本実物

同人誌版えみりちゃんのいぬ、実物が届きました。
いやはや、素晴らしいですね……。
素晴らしい表紙イラストはお酢さん(@manufactudes)に描いていただきました。
(お酢さん、本当にありがとう……!!)

当初の予定では5月初頭に届く予定だったのですが、早めに届きました。
嬉しいね。

そんなわけで、一足お先に通販ページだけご用意いたしました。
倉庫に納品されるのは5月中旬以降となりますので現在は買えませんが、入庫お知らせメール登録が出来るので、よければご活用くださいませ。

総ページ数230P。なかなかの厚さですわよ……。

Categories: えみりちゃんのいぬ, お知らせ, 創作小説(R18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。