ブログURL変更

やる気が起きたので、これを機にブログを移転しました。
(はてな時代の過去記事は、出来る限り引き継いでいます。)
いい感じのテンプレート見つかったし、ホームページの容量、まだまだ余ってるしね。使わないともったいないし……。という超個人的事情もありつつ……。

実ははてなブログ、年齢制限コンテンツ(R18)の投稿はNGで、ちょっと私の作ってるものの関係上どうしてもつらくなってきたところもあると言いますか……。(お察し)
しかーし! このブログは全部私の管轄下で運営されることになるので、どれだけ下ネタぶちまけたところで誰にも怒られることはありません。

やったぜ。

いや、別にあからさまな話はしないつもりではありますが。
もし何か年齢制限のかかるコンテンツのお話したくなった時に、気にせず話せるのはいいよね、という予防線です。
最近、ファンボックスやら何やら色々ありすぎてどこで何しようかめちゃくちゃ迷うんですが、とりあえず製作報告とか個人的なメモはここに載せる形で落ち着ければと思います。

お前には今日から、色々ぶち込み箱として頑張ってもらうからな……。

ゲームもまた作りたいんですよね……。
文字書く傍らで、いろいろ勉強しよう……。

Categories: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。