【SS公開】ロットバルトに祝福を【飛べない鳥と白昼夢】

飛べない鳥と白昼夢にSSを追加しました。

Twitterのフォロワーさん333人達成記念のやつです。

毎度のことながら、達成したのはかなり前なのですが、基本的にやり始めるのがクソ遅い&丁度飛べない鳥本編で忙しかったのもあり、こんなタイミングになってしまいました。

内容的には、香夜が相変わらずかわいそうです。

エロはないのですが、本編から3年後の香夜にさらに鞭打つ感じの内容です。

容赦はねぇ。

仕方ない、飛べない鳥はそういう話だから。

圭介が勝ち逃げするのが確定している時点で、香夜に救いはないのである。

一応これで抱えてた最低限のノルマは達成したので、(ヒロイン番外編とか、綱の後日談とか、ないわけではないのですが一旦それは置きということでごにょごにょ)蔦の館ぼちぼち書いてるんですが、普通に進み遅いよね。

エロの要素はありますが、ぶっちゃけ前半ほぼ全年齢ファンタジー恋愛小説なので、もう、慣れない事してるせいで筆が遅いのなんのヨヨヨ

嘆いていても終わらんので、とにかく鋼の精神でこいつと向き合うしかないんですが。

お前、年内には終わるよな……?(たぶん終わらないです)

Categories: お知らせ, 創作小説(R18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。