はじめての二次創作

何を思ったか、某ワンダーランドなアプリの二次創作を書きました。

それもこれも、某双子の実はやばい方のせい。

やつは絶対裏で自分の手を汚さずに人を殺したことがあると、根拠もないのに確信している(風評被害)

泣きじゃくる女の子を前にかわい〜〜〜って畜生スマイルしていてほしいなという欲望をありったけに詰め合わせて書きました。

当然のように18禁です。よかったら読んでね。

おまけ。

実は自主的に二次創作の小説書くの、今回がはじめてだったりします。

キャラ把握難しすぎてぶっちゃけオリジナル書くより難しかったです。強めの幻覚に頼りながら書くの、やばいですね。むずかぴー。

二次創作スラスラ書ける人はすごい。超尊敬。

それを実感出来たので、良い体験でありました。

Categories: お知らせ, 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。