BOOTH Festivalデジタルゲーム回参加

開催一週間前になったので告知。

Boothにて3月16日10時〜17日23時59分まで開催のweb即売会、「BOOTH Festival デジタルゲーム回」に参加いたします。

web即売会ってなんぞやって感じですが、まあ、要はコミケのネット版です。

つきましては、そこで、ツイッターとブログで告知していましたとおり、『「蛆の住処」佳作受賞記念・小木曽美夜子アクリルキーホルダー』の販売をいたします。

f:id:nueayad76:20190310032407p:plain

春だし、作中の季節感的にも桜イメージで、全体的におめでたい感じの穏やかなイラストにしました。

なお、上記画像にもうっすら記載されておりますが、本商品はweb即売会開催中の3月16日10時〜17日23時59分のみの限定販売となります。もしかするとそのうち復活してるかもしれませんが、現状再販の予定はないです。

お求めの方はこの機会に是非……。

haneotowing.booth.pm

 

これの他にも、昔学内展示用に2個だけ作ったアクリルスタンドも再販予定です。

しかし、いかんせん、そっちは描いたのがリアル一年前なので、まだイラストの色味諸々調整中ですが……。こっちは、たぶん、即売会期間終わっても普通に置きっぱなしにすると思うので、そんなにお急ぎいただかなくても大丈夫です。

 

今回はweb即売会という形ですが、そのうちコミケとかにも出たいな……。

しょ、小説同人誌〜〜〜!!(ページ数の関係でなかなか印刷のハードルが高い)

Categories: お知らせ, 蛆の住処

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。