近況諸々

先日ファンボックスを開設しました。

ファンボの全体公開にも書いたとおり、最近スランプ気味でして……。

プロットも上手く組めないし、小説本文のキレも以前より悪くなった気がしていて、完結させられるかもよく分からんが、なんか書けたら雑に公開できるシークレットスペースが欲しいな……せや、ファンボがあるぞ……。

という流れで作成しました。

いや完結できる保証がないものを世に放つなという話ではあるんですが。(なんかざっくりぶん投げても許される場、欲しくない? 欲しくないか……そっか……)

公開してた全年齢小説も、なんかもう嫌になって下げちゃったんですよね。

あ、これ続き書いても私が満たされないヤツだな、となってしまったので。(あとシンプルにツメが甘かったと思います)

そんな感じなので、ファンボ作ったはいいものの、シンプルに休んでインプットに徹した方がいいのだろうな、とも思っています。

蔦の館完結間際、二次同人とか色々やって、こう……ちょっと無理しすぎたかもしれない。あんまり体力ないので、ここらが休憩時なんだと思います。

書けんもんは書けんし、出来んもんは出来ん!!

一回休み。

ダークネスはそのうち出します。一応夏出すの目標なのは諦めてないけど、自分がしんどいときにやってもいいもんは出来ないのはよく分かったので……。

ちょうど最近、いにしえのクインロゼゲー数本を入手したので、それもプレイしたいですし……。

現在はマーメイド・ゴシックという乙女ゲーをやっていて、実家のような空気に胸が満たされるのを感じています。

これこれ~この感じだよ~~~~!!(2014年のゲームであることを知りぶっ倒れながら)

まあこのゲームは発売後色々、本当に色々あったので、そのあたりは複雑な気持ちなんですが……。それは、それとして……。

いや、それとしてでは済ませられないんだけど、私はガウェインとガリレオという男が好きですとだけ……。

もうちょっと元気になったらまた色々書くので、書きたい気持ちはあるので、それまでしばしお待ちください~。ブログはたまに更新したいです~。

(と、こんな感じで長文を書けるようになっているということはもう回復は近いのかもしれないが、先のことは誰にも分からないのであった……)

Categories: 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。