鵺本ログ

カナリエンシス完結

 

「ヘデラ・ハウラ」のおまけとして始めました、「カナリエンシス」がようやく完結しました。おまけと言いつつ本編より長いです。面白いですね(笑えない)

内容的には、気持ち悪い二人が気持ち悪く恋愛して、勝手に幸せになる話です。

もう私にはどうすることもできない……。

いままで書いた話の中で、ぶっちぎりで気持ち悪いと思います。

ハッピーエンドだけど。(たぶん)

 

・今後の予定(仮)

しばらく卒業制作で忙しくなるので、12月頃まではおそらく更新不可能です。

真面目に無理です。死んでしまう。

一応、次に何やるかは決まっていますので、その予告だけ。

予告って言っても、フォロワーさん250人突破記念SSと、企画に出したかったけど気力が死んでいたから出せずじまいに終わった「触手モノ」(久しぶりに新作)をやるよっていう、特に目新しくもない話なんですけどね。

触手は割と人選ぶ感じの話になると思うので、今のうちにヘデラで耐性をつけていただくと、いいかな……。なんて……。

上手くいけばSSくらいは更新できるかな……いや、無理かも……。

あまり期待せずにお待ち頂けますと幸いです。

 

Categories: お知らせ

「蛆の住処」500DL達成 » « カナリエンシス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright © 2021 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。