らくがきまとめ

色々ツイッターに投げたイラストが溜まってきたのでまとめました。

長いので続きからどうぞ。時期的には去年11月〜今年4月現在のものです。

ラフからちゃんと塗ったものまでごった煮。(プチコメント付き)

告知諸々もしないとだめなのですが、それは次回の映画感想ブログ更新の冒頭でやろうと思います。f:id:nueayad76:20180424033159j:plain

 

・箱庭の乙女 (地獄の底でふたりきりのリメイク元)

f:id:nueayad76:20180424033326j:plain 

ラフと完成版。スタバで街ブラブラ的な。

f:id:nueayad76:20180424033356j:plain

 

 

f:id:nueayad76:20180424033407j:plain

一応同じシリーズでレボルト(ホットコーヒーバージョン)を描こうとしてましたが、途中で飽きたのでラフだけ。

f:id:nueayad76:20180424033421j:plain

実はコーヒーが苦手だが、見栄をはって飲もうとするイヴ。

f:id:nueayad76:20180424033505j:plain

下は小ネタ漫画もどき。レボルトに子供か、と言われ反論するイヴ。

大人がコーヒーとかの苦いものを平気で飲めるのは、味蕾という味を検知する舌の細胞が死んでいっているから、らしいです。

f:id:nueayad76:20180424033525j:plain

・地獄の底でふたりきり

顔面が人殺し。

f:id:nueayad76:20180424033337j:plain

f:id:nueayad76:20180424033341j:plain

フォロワーさん200人突破記念のイラスト。

これだけじゃあれだなってことで、後日字書きらしく「綱の上で踊る」のSSも書きました。ムーンの活動報告から読めます。

f:id:nueayad76:20180424033443j:plain

 

・BLOODY・NECTAR

 久しぶりに読者の方から作品名を聞いて懐かしくなったので、気晴らしにメインメンバーを落書きました。

ロザリア。

f:id:nueayad76:20180424033513j:plain

キャロライン

f:id:nueayad76:20180424033414j:plain

キース

f:id:nueayad76:20180424033411j:plain

本当はあと1キャラ描いてたんですが、ファイルがどこかに行ってしまったので割愛。(たぶん探せば出てきますが面倒なのでいいかな、的な(良くはない))

 

・ヒロインにはなりたくない

さくらさん。描きやすくて好きです。

f:id:nueayad76:20180424033418j:plain

 

・この星空の下で

蛆の住処製作中にちょくちょく昔のファイルを発掘して懐かしくなったので、気晴らしに数枚。このそらもちゃんと完成させたい〜〜〜セルフノベライズしたい〜〜〜〜。

珠緒

f:id:nueayad76:20180424033432j:plain

f:id:nueayad76:20180424040215p:plain

f:id:nueayad76:20180424033359j:plain

スバル

f:id:nueayad76:20180424033425j:plain

f:id:nueayad76:20180424033428j:plain

 

・蛆の住処

製作中はずーっと美夜子を描いていたので、手癖で結構量産してました。

スクリプト作業めちゃくちゃストレス溜まるので、気晴らしにいいんですよね。

f:id:nueayad76:20180424033349j:plain

下のは初期らふの一枚。

最初は髪の毛短かったんですが、作ってるうちに伸びてきました。

f:id:nueayad76:20180424033344j:plain

Aエンドのスチルにちょっと流用したらくがき。

「どうか私を拒まないで」とか、そんな感じのメモ書きがついてました。

f:id:nueayad76:20180424033439j:plain

少女時代の美夜子さん。

f:id:nueayad76:20180424033517j:plain

これは展示会用に作ったアクリルスタンドのイラスト。

前回のブログ記事の写真をよーく見れば写っている、はず。

f:id:nueayad76:20180424033522j:plain

これが一番直近の絵。

セーターのデザイン間違えてることに描いてから気付きました。(よくある)

f:id:nueayad76:20180424033501j:plain

デザイン的に愛華は結構お気に入りなので、出番ないですけどこの子もちょっとだけらくがきしてました。

f:id:nueayad76:20180424033352j:plain

f:id:nueayad76:20180424033458j:plain

 

・えみりちゃんのいぬ

f:id:nueayad76:20180424033403j:plain

おまけ。

エイプリルフールでくろに一瞬だけツイッターをジャックさせた時の絵。

結構雑な仕上がりで申し訳ない。

 

もうちょっとこまめにまとめていかないとダメだなぁ、と思いつつも、面倒だから溜めてしまう私なのだった。

 

Categories: BLOODY・NECTAR, えみりちゃんのいぬ, この星空の下で, ヒロインにはなりたくない, らくがき, 地獄の底でふたりきり(闇止ミ病ミ。), 箱庭の乙女, 蛆の住処

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。