鵺本ログ

えみり後日談、はじめました

そう簡単に幸せになれるほど、世の中甘くは出来ていない。 

 

そんな感じで、えみり後日談こと「えみりちゃんといぬ」、ムーンライトノベルズさまで本編の後ろにくっつけて連載始めてみました。「の」じゃなくて「と」、になってるのは個人的こだわりというか、多分最後まで読んでもらえれば意味がわかると思うので、今はノーコメントってことで……。

「後日談やるから!」って宣言したのが、9月(本編終わったのと同時)なので、だいたい6ヶ月ぶり……? あれ? 半年も私は何をしていたんだ?

 

A.蛆の住処作ってた。

 

さすがに途中、素材の組み込みするのに飽きて、息抜きがてら、唐突に「綱の上で踊る」を書いたので全く小説を書いてなかったってわけではないですが、それでも、本当にお待たせいたしました。

ストックシステムというか、予約投稿とか、そういう頭のいいものを私の脳は実装していないので、毎回恒例書き上がり次第投稿式です。ザ・無計画。

ということで、せっかく連載始めはしたけど、またしてものんびり投稿なのでお待たせすることになると思います。

 

そんなこんなで。

気長にお付き合いくださると幸いです。

(一話にはないけど、ムーンらしくエロもあるよ)

 

Categories: えみりちゃんのいぬ, お知らせ, 雑記

近況雑談 » « 蛇足(蛆の住処)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright © 2021 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。