プチ改装

f:id:nueayad76:20170506022932g:plain

サイトのプチ改装を実施しました。

ちょっとシックな感じでまとめてみたんですけど、どうでしょうか。

上手く反映されていない、という方はキャッシュの削除をお願いします。

(まあ、背景の画像変えてちょっと色味弄っただけなんだけど)

さて、PCからご覧の方はお気づきだと思いますが、トップに鎮座していたパンダが消えました(え)

いや、だってなんかこんなに明るい空気のサイトデザインで載せてる小説の内容があれじゃ、パンダもかわいそうかなって……。

パンダの代わりに何かしらの物体は置こうと思っているので、それまでもうちょっとだけトップは空席になります。だ〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜。

ちなみに、急に改装に踏み切った理由としては↓

「ヤミヤミもそろそろ完結の目処がたってきたし、サーチにももう少し登録してみようかな」と思い色々サーチを巡っていると、結構イラストが載ったバナーを使ってらっしゃる創作サイトさんがたくさんある。

そういえば、うちのサイトのバナー古いし、そろそろなんか作り変えた方がいいかなぁ。

いや、でもイラスト使うにしても今はいい絵がないぞ。

今日は描く気力もないし。

あ、そうだ、バナー変えるんだったらせっかくだしサイトもちょっとリニューアルしたいよね。

出来ればトップページにイラストも使いたいよね。

アクセスアップを狙いたいよね。目立ちたいよね!?

でもでかでかと絵を使うのはイヤだぞ、そうだ、とりあえずパンダのいるスペースにミニキャラでも載せるか。

……そんな理由で、今回の改装工事はなされたのでした。

 

ほんと、ミニキャラ誰にしようかなぁ。

 

Categories: お知らせ, 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。