鵺本ログ

リメイク版「闇止ミ病ミ。」

f:id:nueayad76:20160711142732p:plain

 闇が止んでも病んだまま。

「――私は、あなたに壊れて欲しい」

 

 今更感がすごいですが、一応こちらでも告知しておきます。 

 新サイトにてリメイク版「闇止ミ病ミ。」を順次掲載中です。

 ちょろちょろ変えるだけの予定だったんですけどね、気が付いたら全編書き直ししてました。あれれ、おかしいな。

 話の基本は移転前と変わってません。ちょーーーっとだけ、ヤンデレ成分増してるかもしれませんが。ほんのちょっとだけです、うん。

 個人的に納得いってなかった部分も含めて完全版に出来るかな、と思いつつ、しばらくしたらまた書き直したくなる衝動に駆られるのもお約束。

 書き直す必要がないくらい、綺麗にまとめて見せろってお話ですよね。

 

 今回、いつもの台詞にプラスαで誰かさんの追加台詞がこっそり増えてたりしますが、果たしてこれは誰の意志なんでしょうね?

 というか、移転前のバージョンよりも執着度は増してると思います。

 

 え? 誰の誰に対する執着度の話をしているのかって?

 

 それはそれは……。

 

 移転して結構日が経ってるとか、色々細かいことはご愛嬌。

 こっちが終われば次はいよいよブラネクだーーーーーっ!!

 

 蛇と少女。

 地獄の底で二人きり。 

 

 

Categories: お知らせ, 地獄の底でふたりきり(闇止ミ病ミ。), 蛇の毒白

童心に返って » « お引越し準備中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright © 2021 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。