日: 2023年5月1日

陰キャラブコメ

友人「陰キャラブコメいいよ、やってほしい」

ワイ「そうなんか。まぁ、気が向いたときにやってみるわ。サンガツ」

~一ヶ月後~

ワイ「そういえば、おすすめされとったな。うっし! いっちょやってみっか!」

ウワァアアアアアアアアアアァアアアア!?!?!?!?!

……陰キャラブコメという乙女ゲームをプレイしました。

そうしたら、この番井孝人とかいう男に見事性癖を抉られ撃沈しました。

助けてください。

何がいいって……、陰キャラブコメというタイトル通り、出てくる攻略対象全員陰キャなんですけど、この男、ず~~~~~~~っと主人公に優しい。そしてくせ者揃いのオタサーの中で、唯一と言っていい常識人。いや……色々あるにはあるんですけどそこは……ネタバレになっちゃうから伏せる……けど……。

とにかく、この優しさ……もうここまできたら絶対に主人公のこと好きだろ……俺は詳しいんだぜ……とか有識者面で思ってたら本当に好きでひっくり返った。

いやだって、詳細は伏せますが、この男他人のルートでも出しゃばってきて、主人公が気に掛けてる男のこと「あんなやつ出禁にしましょう」とか言い出すんですよ、しかも100%の善意みたいな面して。

いやまぁ善意かもしれないけど、85%くらいは下心なんだよな。

俺は詳しいんだぜ。

そして、そこからの、展開が……。

アーーーー!! こ、この男……っ! やりやがった!! 本当にやりやがった!?!?!

そんな感じなので陰キャラブコメプレイしてください。

よろしくお願いします。

主人公に対しての好感度が水面下でカンストしてそうな男の破壊力に震えろ。

https://joseff0414.booth.pm/items/4210896

Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑