聖女様と黒薔薇の呪い

あけましておめでとうございます。

ダークネス頒布前になんか試しに短めのやつ投げたいなと思い、実験で短めのすけべ話をBOOTHで頒布開始しました。

ツイートの説明そのまま、異世界召喚されたと思ったら、国王とセッしないと帰さないですと言われ、当然の如く執着されて帰れなくなるやつ。

よろしければお手に取っていただけますと幸いです。

ほか、近況。

新規で全年齢長編の方を現在準備中です。

複数本プロット錯綜してて、恋愛やるかホラーやるかで延々迷ってましたが、シンプルに地獄が今一番まとまりそうになってるのでたぶんこいつになります。

……これいつ公開できるんだろ。

まとまりそうとか言ってるけど気配だけで全然固まらんわ、ははは。まぁなんとかなるやろ。のんびりやります。

(ダークネスは前半戦を夏頃頒布って言ってるからまだ余裕あんだろと一旦置いてます)

Categories: お知らせ, 創作小説(R18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。