えみり本販売開始

Booth倉庫混雑してるから、入庫遅れるよ〜とご報告した瞬間入庫されました。どういうことだ……。

とにもかくにも、えみり本入荷いたしました。

ぜひぜひ、お手にとっていただけますと嬉しいです〜!

加筆部分サンプルはこちら。
http://blog.nueayad76.com/2020/04/13/%e3%80%8c%e5%90%8c%e4%ba%ba%e8%aa%8c%e7%89%88%e3%81%88%e3%81%bf%e3%82%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%84%e3%81%ac%e3%80%8d%e6%9b%b8%e3%81%8d%e4%b8%8b%e3%82%8d%e3%81%97%e7%95%aa%e5%a4%96/

それはそれとして、今朝になって急にメインPCが死にました。

起動はするんですが、しばらくするとブルースクリーンを繰り返す状態に……。

精神的ダメージがすごい。せめてもの救いは、たぶんHDDが無事なことでしょうか。今なんとか救出しようと奮闘中です。

小説のデータはEvernote(クラウド)にあるので大丈夫なんですが、イラストやゲームのデータ吹っ飛ばれると流石に泣いちゃうので……。

修理には出そうと思いますが、これを機にサブ機になる普通のノーパソ買おうかしら……。

Categories: えみりちゃんのいぬ, お知らせ, 創作小説(R18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。