関西コミティア58参加予定

2020年5月24日(日) にインテックス大阪2号館にて行われる、関西コミティア58に参加することになりました。正確には現時点では、抽選で漏れなければ、ですが……。抽選、有るのか……?
いや、イベントがあってもなくても私は参加する気満々でガシガシ動きますが。

はい。というわけで、えみりの本出します!!!
本編に加筆修正する感じのやつです。おそらく「えみりちゃんといぬ」は入らないので、前編の「えみりちゃんのいぬ」のみになりそう。
せっかくなのでイラストレーターさんに依頼してべらんぼうにうめぇ表紙を描いて貰って、ゴリゴリの本に仕上げたいと思います。

あと余裕があったら何かしらのホラー短編も……!短編集って言ってるけど、こっちは一本出せたら良い方だな……出せたら良いな……希望……。

詳細はまた決まり次第お知らせします。かしこ。

Categories: えみりちゃんのいぬ, お知らせ, 創作小説(R15・全年齢), 創作小説(R18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。