いたって普通の×××

f:id:nueayad76:20171221041340p:plain

殺人鬼のお姉さんと女子大生が交流を深めるノベルゲー、「蛆の住処」の作業中絵。

まだまだ全然完成には程遠いんですけど、せっかく組み込んでみたのでスクショして上げ。

進捗的には一応シナリオは完成済み(微調整は残ってるけど)、立ち絵も基本的なところはできたので、ここからは気合いでひたすらイベント絵を描き続けるだけのお仕事です。

f:id:nueayad76:20171221041730p:plain

キャラ紹介がてら、完成した立ち絵一覧。

一番右から、主人公の兄貴(森田達也)、大学の友達1(大道寺奏多)、友達2(藤野愛華)、兄貴の友達(矢嶋翔太)、殺人鬼(小木曽美夜子(メインヒロイン))です。

あ、今更なんですけど、出てくるキャラがキャラなので、今回はR15です。

(私の画力的に)そこまでグロくはならないと思うんですが、内容が……。

百合でホラーでヒューマンドラマだし……ホラー成分5パーセントくらいしかないけど。

公式サイト的なのも作りたいんですが、果たして余裕があるのかどうか……。

今度何かしら作るときは、真面目にグラフィッカーというか絵を担当してくれる方を探そうと思います。(出来ればプログラマーと音楽担当してくれる人も欲しいけど、あんまり欲張ってはいられないし……)

じゃないと私が死ぬ。(作業量的に)

これ以上の規模のものをやろうと思うと一人は限界な気がするな、と思う最近です。

 

 

Categories: ゲーム製作, 蛆の住処, 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。