咲里ちゃんのワンワン

ーー俺は、あんたの犬だ。

 

サイトやツイッターでは既に更新報告をしていましたが、こちらでも。

ムーンライトノベルズさまにて、新作「えみりちゃんのいぬ」を公開しております。ヤンデレでホラーで呪いでわんこです。現在3話まで公開中。

わんこはわんこでも、ただの犬じゃないんですけどね。狗神×少女なんですけどね。その時点で行き着く先は破滅の予感しかしませんね?

つまりまあ、そういうことですよ。

厳密な狗神とはちょっと作り方とか定義が違うんですが、そこはまあフィクションだしご勘弁を、ということで……。

次は明るい話を書くと言ってたのが早速嘘になりましたが、よくよく考えたら私が書いたやつの中ではヒロインは明るい部類だったので、次くらいは暗いの書いてもいいんじゃ?と思った結果の産物です。

私は本来暗くて執着にまみれたドス黒いヤンデレが好きなんだ(明るい話ももちろん好きだけど)

そんなこんなで、今回のお話は闇のぬえもとパワー全開でお届けします。

お楽しみに〜。

またいつものごとく、完結したらブログ更新します。

Categories: えみりちゃんのいぬ, お知らせ, 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。