ツイッターらくがきまとめ

f:id:nueayad76:20170720170924j:image

どうも、びっくりするほど何も出来てない鵺本です。

ツイッターに投げてたものが溜まったのでまとめておきます。適当なものから割と真面目に塗ったものまでごった煮。

大雑把に下に行くほど(たぶん)新しいです。(長いので折りたたんでおきます)

 

 

この辺はだいたい新・箱庭の乙女関連(「地獄の底でふたりきり」のリメイク元)。サイトに上げようにも作品自体は出来てないため、仮処置としてここにあげます。

箱庭の乙女が何か分からない人なはぶっちゃけ何が何だかわからん、って感じかもしれません。

f:id:nueayad76:20170720172058j:image

ツイッターでリクエストもらったリリス姉さん。

地獄未登場ですが、箱庭におけるイヴの姉貴分です。……他のリクエストを溜めてしまってて申し訳ない。

f:id:nueayad76:20170720170509j:image

f:id:nueayad76:20170720170514j:image

下書きと真面目に塗ったやつ。

下書きの時の方が顔付きは可愛い気がする。

f:id:nueayad76:20170720165902j:image

f:id:nueayad76:20170720165928j:image

このあと生理的に無理とか言われる(無慈悲)

f:id:nueayad76:20170720170005j:image

f:id:nueayad76:20170720170031j:image

f:id:nueayad76:20170720170833j:image

髪型をチェンジして微妙にイメチェン。

f:id:nueayad76:20170720170053j:image

f:id:nueayad76:20170720170105j:image

f:id:nueayad76:20170720172632j:image

f:id:nueayad76:20170720170253j:image

いまツイッターのアイコンにしてるイヴ。これがこの中ではいちばん新しいかな?

色塗りの練習用。なかなかうまいこと塗れないです。難しいなぁ。

f:id:nueayad76:20170720171531j:image

ツイッターでやった一番目にリプきたキャラ(王様)に、二番目にリプきたキャラの服(ナーサリーちゃん(FGO))を着せて、三番目にリプきたキャラの台詞(箱庭のイヴ)を喋らせる、っていうやつ。

f:id:nueayad76:20170720171713j:image

アダム「見るな、見るんじゃない」

イヴ「だから何を!?」

 

ここからブラネク。といっても、載せれるの一枚しかないんですけどね。ロザリア様〜。ブラネクのリメイクも早く着手したいですね。

f:id:nueayad76:20170720172309j:image

 

最後にこのそら。

冬の話だけど、絵は夏仕様。

f:id:nueayad76:20170720173509j:image

f:id:nueayad76:20170720173235j:image

今にしてみれば、このそら作ってた時の絵は未熟すぎてもう一回1から描きなおしたいです。

 

とまあ、そんな感じで、溜まったものをアップしただけのブログでした。おしまい。

 

 

Categories: らくがき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。