日: 2017年6月26日

新茶

新茶が、新茶が来てくれました……!

というわけで、今回はその記念?的なブログです。

欲しすぎて初めて、福袋とか確定要素のない単純な「課金」をしました。

というか、リリースしてから今日まで実は一回も課金したことなかったんですよね、FGOデレステにはちょろちょろ貢いでたんですが、なんやかんや詫び石いっぱいもらえていたのもあって課金するほどでもないかな、と。

というより、バイトする前はお金もなかったしね!!!

したくてもできなかったよね!!!

こないのならそれが運命といままでは諦めてたんですが、今回はさすがに諦められませんでした。アラフィフのイケおじとか欲しいに決まってんだろ。(きて速攻で最終再臨させた)

そんなわけで(?)、記念に新茶描きました。

おまけにメガネ差分もつけときます。

もう課金はしない、もう課金はしない(フラグ)

f:id:nueayad76:20170626030348j:plain

f:id:nueayad76:20170626030357j:plain

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑