地獄の底でふたりきり

f:id:nueayad76:20170601231018p:plain

「もう二度と、離れない」

 

そんなわけで、やっと完結しました!!!(ドンドンパフパフ)

長かった……長かったよ……。

あとがきではまあ、それなりに真面目に話したので、こっちではいつものノリでいきたいと思います。

それでは(こほん)

「闇止ミ病ミ。」、改め「地獄の底でふたりきり」というタイトルに最終的にはなったわけですが、前々から「二人揃って地獄に堕ちろ」だとか「地獄で幸せになってくれ〜」とかツイッターで喚き散らしていたので当然の帰結な気もしなくはない。

とにもかくにも、二人が幸せならそれでいいのです。

意地の張り合いみたいなところはありましたけど、恋愛ってそんなもんだと思うんですよ。先に堕ちた方が負けなのです。

ちなみに今回、アダムとの対比として「好きです」「愛してます」ってレボルトには絶対言わせないという宣誓を個人的にしていたのですが、これがなかなか曲者でした。

言葉で言わずに愛を表現するって難しすぎるだろ……。

とにもかくにも、今回の更新で名実ともに叶夜と並び、当サイトのやべー奴2トップの1人となったレボルトなのであった。

イヴが手綱は握ってる分、一応は叶夜よりましなのだろうか……。

 

最後に、今後の予定について。

一応、R指定の(!)短編を久々に新規で1つ考えてるので、箸休め的にそれを投稿しようと思います。たまには新しいのも書かないとネ!(今回のも一応ほぼ全編新しく書いてるけど!)

そのあとは、お待ちかねのアレです。アレ。

アレと言ったらあれだよ!(伝われ)

ただ、『ただ』、構想の練りなおしに時間がかかると思うので、書き始めるのはもう少し先になると思います。

お待たせして申し訳ない。はーー、がんばるぞーーー!!

助けて!ロザリア様〜!

 

 

 

Categories: お知らせ, らくがき, 地獄の底でふたりきり(闇止ミ病ミ。), 蛇の毒白, 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。