Prelude Edition配信開始!

f:id:nueayad76:20170310235036p:plain

そんなこんなで、この星空(そら)の下で序盤体験版、もといPrelude Edition、ノベルゲームコレクションさま&ふりーむ!さまにて配信開始しました!!ワーイ!!

 

スバルがピアニスト志望ということで、前奏曲という意味の「プレリュード」版とさせていただきました。

……完成版はいつになるんだろうな、フフ(遠い目)

イラストは「え!? 撮ってるの!? えぇ!?!?」みたいな感じで、珠緒に急にカメラを向けられてテンパってるスバル、っていうイメージです。

まあ、文句言いつつも大人しく撮られてあげるとは思うのですが。

そしてそれを生暖かく見守るタスクであった……。

 

今回は序盤、ということで本当に物語のはじまりの部分しか遊べませんが、プレイしていただけると私のモチベが上がるので、是非ともよろしくお願いします。

p.s. 完成版ではちゃんと自分の気持ちに素直になる選択もできますのでご安心を(プレイした人には分かってもらえるはず……。例のあのシーンです)

 

何はともあれ、ひとまずはこれで安心して眠れます。

一回このそらは中断して、とりあえずは中途半端なところで止まっているヤミヤミの方をなんとかしたいと思います。

はーーー、インフルも治ったし! がんばるぞーーーーー!!

 

 

Categories: お知らせ, ゲーム製作, この星空の下で, らくがき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。