日: 2016年6月28日

お引越し準備中

f:id:nueayad76:20160628100412j:image

 

ばばーん。

こんな感じで、サイトのリューアル準備中です。

 

リューアルといっても、今回はサーバーごとお引越しなのでURLもまるっと変わります。

元はPC用のサイトにする予定だったんですけど、予期せずお借りしたテンプレがスマホも対応しているものだったので、この際思い切って移転です。

 

イェーイ!!

 

サーバーというか、サービスごと引っ越すのはいつぶりかなぁ?と振り返ってみれば、フォレスト時代を思い出します。

 

夢小説全盛期だったあの頃……。

 

孤独にガラケーをぽちぽちしながら文章を打っていたのが懐かしいです。

そういえば、初代箱庭とブラネク初期ってガラケーで書いてたんだよなぁ……と思うと感慨深いです。

そこからスマホでの打ちやすさに感動して……うーん、いつ頃からPCで書き始めたのか。

PCでの作業のしやすさを知ってしまった今、ガラケーで書けと言われてもしんどいから絶対いやです。

 

さてさて、フォレスト→ナノに移転しながら、このサイトも4周年。

今年の末には5周年です。

 

長かったような短かったような、でも公開してる作品数はまだまだ少ないですよね。

これからも頑張るゾイ。

 

今回は移転してもこっちのサイトを消さずに残しておこうと思います。

たぶんアルバムは移転しないので。

じゃあ落書きはどうするの?と言われると、ブログが中心的な更新場所になるかなぁ……。

小説サイトだしな、うん。

 

ではでは、まだ準備が残っているのでもう少しだけお待ちください。

チョットマッテテー!!

Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑