改名のお知らせ

f:id:nueayad76:20160223235917j:image

猫の日なので猫耳キャロライン。

え?猫の日はもう終わった?

1日遅れくらい許されるよね。
バレンタインSS?知らない子ですね(ごめんなさい)
そんなこんなで本題に入りますが、私「件ぬえ」は「鵺本しをり」に改名しました!!
ちなみに苗字の読み方はヌエモトです。
なんで変えたかというと、今までも改名しようかなっていうのは散々悩んでたんですが、今日友人がツイッターで自分のペンネームの姓名判断をやっていて、じゃあ私もやるかー、と思ってやってみたところ、クソほど運勢が悪かったんですね。
もう、これが笑えるくらいに。
それで、鵺の要素を消さずにいい感じのペンネームを模索した結果こうなりました。
願掛けみたいなもんですけどね。
それで、今回の絵がなんでキャロラインかっていうと……。分かる人には分かるはず。
いや、私もすっかり忘れてたんですが、ふと思い出しまして……。
ごほん。
そんなこんなで改名のお知らせでした。
これからもよろしくお願いします。

Categories: お知らせ, らくがき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。