【11/05】テララブ情報まとめ

11/05(土)12時より開始のtwstWebオンリーイベント、情報まとめページです。

※本スペースで頒布している小説はR18となっております。観覧には十分ご注意ください。

感想などございましたら、お題箱(https://odaibako.net/u/nueayad76_FF)かサークルのボードまで書き込みをいただけると大層喜びます。

■新刊「倫理失脚」(R18)

おもしれぇ玩具を見つけた、と監督生を騙し肉体関係に持ち込んで、勝手に所有欲を満たしていた自分の横で、無意識のうちに惹かれ合うアズ→←監にジェイドが終始キレ散らかすエロ小説。

なんちゃって催眠要素あり。基本強姦。

救いはないが間違いなくエロい!(謎の自信)

B6カバー付き、中身一段組の約16万文字、総ページ420P、ラベンダーの小口染め付き、お値段3300円(とら頒布価格)とかいうアホみたいな仕様の本です。どんどん鈍器。

なお、ページは多いですが薄めの紙を使用したおかげか背幅2cmくらいなので、そこそこ読みやすいかと思います。

とら通販ページ→https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031022753

サンプル→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18588367

pixivで1~3話まで全文公開しておりますので、無料範囲だけでも楽しめるかと思います。お時間ありましたら是非是非……。

・1話「許してやるとは言ってない」

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16135802

・2話「セックスだとは言ってない」

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18246560

・3話「恋しているとは言ってない」

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18492705

■監督生♀アクキー

前回のイベントで調子に乗って作ったやつの残りです。

お迎えしても良いよという方がいらっしゃったら、よろしくお願い致します。

なお、こちらはBoothでの頒布となります。

https://haneotowing.booth.pm/items/4083584?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_campaign=pixiv-promotion&utm_content=work-new_items

■ぬえもとツイッター

弊サークルの頒布物について、何か在庫状況等に変動がございましたら、こちらのツイッターでお知らせ致します。

長くなりましたが以上となります。

イベント、楽しんでいってくださーい!!

Categories: お知らせ, 二次創作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。