蔦の館らくがき【まとめ】

実は結構溜まっていたようなので、まとめ。

だいたいセシリアとニグラスしか描いてません。

推しCPなので。

割と雑にまとめてます。

ドレスアップ、セシリア
ドレスアップ、ニグラス
はしゃぎ倒すニグラス
セシリアが割とガチめの無理を言ったときの顔
基本胡散臭い
ニグセシ
結構昔に描いたやつ
大昔に描いた初期の頃のセシリア(今とは衣装が違う)
2019年くらいに描いたやつらしいです(気絶)
一時期アイコンにしてたやつ
転あたり描いてたときのニグラス
このあたりもイメージ膨らませる用に割と初期に描いてたやつ
セシリア横
なんかの時に描いたセシリア
はしゃぐニグセシ

■あまりにも古いのしかなかったので、最新で書き直したエリス↓

髪の毛後ろでちょっとまとめてる方がかわいいかな……と思った。

姉と違って胸はないです。

昨日描いたやつ。ぶっちぎりでヤバい女。
初期なので髪型が違う……
多分最初期に描いたエリス。今とはイメージ違うかもしれない。

探せばグレイグも出てくると思うんですが、いかんせん絵の出来が悪すぎたのでそのうち改めて描く。

2018年に描いてた一番初期のセシリア。この時まだ名前も決まってなかったです。
完結記念のやつ(一番最近)

以上です。

描いてるような描いてないような……そんな感じ。

これからもたまに描きます。

【追記】掘り返してたら他にも出てきたので貼っておきます。

2022年の年賀状絵
年賀絵ラフ
仕事モード
苦しんでるときのセシリア。顔のバランス失敗してますね……。
番外編でそのうち出てくるやつら。ちなみに、ニグセシの子ではない。

Categories: らくがき, 創作小説(R18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。