【0827~0828】ゆあまいイベント情報まとめ

8/27(土)11時より開始のtwstWebオンリーイベント、情報まとめページです。

※本スペースで展示・頒布している小説は全てR18となっております。観覧には十分ご注意ください。

感想などございましたら、お題箱(https://odaibako.net/u/nueayad76_FF)かサークルのボードまで書き込み頂けますと大変喜びます。ベリベリハッピー。

■新作展示小説「セックスだとは言ってない(R18)」

なんちゃって催眠ジェイ監小説。約三万文字。

下記URL先(ぷらいべったー)に飛び、パスワードを入力してお読みください。

https://privatter.net/p/9198741

パスワード:Q56WXCPCeX

※本小説はイベント終了後非公開となり、一定期間経過後pixivに投稿されます。

※一応「倫理失脚」というシリーズの第二話なので続きものですが、単品でもいけると思います。一話目も読みたいよ、という方はこちらのURLからお読みください。(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16135802

これは先の話ですが、「倫理失脚」シリーズをまとめて11月のイベントで極太本にする予定です。詳細は続報をお待ちください。

■頒布「監督生♀アクリルキーホルダー」

うちの監督生かわいいな……好きだが?という欲望を込めて作られた、弊サークルの創作物に登場する非公式創作女監督生のアクリルキーホルダーです。

公式、及び他創作者様の監督生とは一切関係がありません。

※本商品は8/27(土)12:00頃~Boothにて頒布開始予定です。(手入力での入荷となるため、お時間多少前後する可能性があります)

https://haneotowing.booth.pm/items/4083584?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_campaign=pixiv-promotion&utm_content=work-new_items

【サイズ】60×60
【金具】ナスカン
【印刷面】両面(表はイラスト、裏はシルエットです)
【送料】全国一律370円(あんしんBOOTHパック使用)

■既刊「恋情考察(R18)」

本当だったら「倫理失脚」が同人誌になる予定だったのですが、諸々体調不良が重なり不可能になったので、12月のイベントで出した既刊を再版致しました。かなしいね。

強姦から始まる最悪のジェイ監♀です。一応ハッピーエンド。

とらのあなさまにて頒布中です。B6サイズ374ページの極太鈍器。

在庫切れ次第頒布終了致します。ご了承ください。

https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030944948

■Twitter

その他最新状況などありましたら、ぬえもと二次創作用Twitterアカウントにてお知らせします。

Categories: お知らせ, 二次創作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。