サマポケRB

部屋のライトの関係でめちゃくちゃ反射しててアレですが、予約してた「サマーポケッツ リフレクションブルー」が届きました。

少し前にAngel Beats!のアニメ見て、他のKey作品気になってたとこだったので、タイミングもいいし、遊んでみます。

サマポケはPCゲーなのですが、PCゲーを買ったということは、そう。

少し前に故障したと話していた自宅PC故障問題、無事に解決しました!

……いや、正確には全然無事ではないんだけど。

というのも、コロナの影響もあり修理に相当時間掛かるということだったので(一ヶ月くらい)、そんな待てんわということで、新しいPCポチっちゃったんですよね。いやもう、正直かなりメンタルダメージ受けましたし、財布的にも大痛手でしたが、PC手元にない方が精神不安定になるので(オタク)

それでまぁ、色々ありまして、旧PCが修理センターで初期化されて帰ってきたのが、先週のことです。

こいつはまあ、リビングの共用PCとして頑張ってもらうことにします。

正直、いや、かなり、相当、オーバースペックですけど。

まあ、それはそれとして、新しいPCがサクサク動く優秀な子なので、旧PC故障による精神的ダメージもようやく収まって、めでたしめでたし。

と思いきや。

今日帰宅したら、家のネット回線接続機器がぶっ壊れてました。

インターネット繋がりません。

携帯回線だけが私の友達。

二度あることは三度ある。

うるせぇバーカ!!!

テザリングで軽いネットなら出来るので、それで耐え忍ぶしかありません。トホホ。

なぜ不幸は重なるのか。

Categories: 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。