日: 2020年2月10日

そこは空虚な檻の中

iらんど側のURL変更につき、ブログ本文を修正致しました。

先月のことになりますが、珍しくR18じゃない話を投稿してました。
短編、しかもなろうではなく、まさかの魔法のiらんど。
恋空で一世を風靡した、あのiらんどです。
なぜiらんどだったのかというと、ソーシャ文庫さんの短編小説賞があったから……というなんともよこしまな理由です。
内容は、 両親に従順に生きてきたお金持ちのお嬢様が、絶対にこいつだけは嫌だと思っていた心底めんどくさい見合い相手のクソ男に気に入られてしまう話という、いつもの鵺本です。
エロが規約的に禁止だったので極力穏便に済ませた結果、ヒーローが若干それっぽい言葉を口走ったのみで終わりました。頑張って、我慢した……。
なお、ヒーローはヒロインからガチめに 「穢らわしい」 と言われてしまうような奴です。いつもの。

そんな感じで(?)、いつもに比べれば背後から誰かに見られても気まずくならない感じの話にしたつもり(当社比)なので、鵺本初心者の方におすすめです(毒気薄め)

以上、よろしくお願い致します。

Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑