「夢見るままに眠れ」

前回、書き終わってから投稿しま〜す。とほざいていた、例のアレです。

安定のR18。

内容を一言で説明すると、闇の光源氏です。

毎回恒例、気持ち悪いやつです。

書いてる途中で我慢できなくなってしまい、書き終わってないのに投稿し始めたので、今月中の完結がかなり危ぶまれておりますが、ハロウィンのお話です。

そして今絶賛風邪引いてダウン中です。

だめじゃねぇか!!!!!

そんな感じで、いつものごとくグダグダです。

今投稿している分で、全体の半分ちょっと過ぎたくらいです。

残りの分もどうぞ、よろしくお願い致します。

Categories: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。