日: 2019年1月13日

お知らせと、ちょっとした作品感想的な

あまりにもブログの更新をしなさ過ぎている(戒め)

ホームページとツイッターの方ではお知らせしてましたが、ツイッターのフォロワーさんが250人を突破した記念のえみりちゃんのいぬSS「黒い獣は愛する人の夢を見るか?」を、ムーンライトノベルズの活動報告に掲載しております。

ツイートの段階では前編しか投稿されてませんでしたが、1月13日現在は後編も投稿し終わっているので一気に読めます。

残念ながら(?)エロはないのですが、後日談のさらにその後のギャグ的なほのぼの話になっております。若干物騒ムーヴをくろが放っておりますが、彼がちょっと危険なのはいつものことなので日常の範疇です。たぶんね。

無駄に気合が入っていたのかなんなのか、(結果として)割と長めに書いたので、お時間のあるときにでもぜひ〜。

 

はてなブログはせっかくスマホアプリ版もあるんだし、もっと往生せずに頻繁にブログ更新していきたい……。(いつも言ってる)

なんでもかんでもツイッターで済ませる癖本当にダメだと思う。

映画の感想とかなんやら、書こう書こうと思いながら面倒になっていっつもツイートだけして満足しちゃうんですよね。

せっかくなので、さらっと最近見た映画とかアニメの感想書いておきます。(ちょっとだけネタバレしてるので、一応記事畳んでます)

長くなりそうなやつは別個記事にしたいので省きました。(一応)

ヘヴンズフィール2章……心底良かったよ……(エログロ狂気の詰め合わせセット)

 

Continue reading

Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑