ねりねる⭐️ちくわチャンネル始動してます

私がシナリオ他諸々担当しているノベルゲーム制作サークル「Chikuwa」の広報、ちくわちゃんのYouTubeチャンネルが出来ました。

よろしくお願いします。

私はちくわちゃんのキャラ原案と、最終確認という形で監修は一応してますが、基本は広報にお任せしています。

広報担当が本当に頑張ってくれました。

お疲れ様です。

 

製作中ゲーム「Philia(フィリア)」の情報とか、あとはゲーム関係なくブイチューバーとしてなんか気が向いた時に更新されるかもしれないらしいです。

ゲームの公式サイトも今頑張って作ってくれているらしいので、気長にお待ちください。

フィリアのリリース日、一応今月の中旬予定しているのでそれまでには色々用意出来るんじゃないかな(期待)

 

Categories: お知らせ, ゲーム製作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。