日: 2018年6月7日

「ヘデラ・ハウラ」他告知諸々

 告知が遅くなってしまいましたが、ムーンライトノベルズさまにて「ヘデラ・ハウラ」という短編の連載を始めました。

ヤンデレサイコカス幼馴染に、いいように手篭めにされる話です。(当然のようにR18)

現在3話目まで投稿済み。もうちょっとで終わる予定。

タイトルは意訳すると、「アイビーの檻」という意味になります。

(気になる方は、アイビーの花言葉を検索してみてね)

f:id:nueayad76:20180607041618j:plain

日間ランキングで初めて1位になれたりもして、長年(それほど長くないけど)地道に活動してきてようやくここまでこれたのか、といった意味で感慨もひとしおです。

ありがとうございます。これからも精進します!!

 

・おしらせ色々

以下、おしらせが三件ほどありますのでそのまとめです。

本当はもっと早くまとめたかったんですが、私がもたもたしていたばっかりにこんなに時間が空くことに……。

 

・紹介記事

私がもたもたしている間に気付けば2ヶ月も経過(!?)してしまいましたが、こちらのブログさまにて拙作を数点紹介していただきました。

なんでも私がガラケースマホでぽちぽち更新していた時代からの読者さんのようで、嬉しいやら恥ずかしいやら、とにかくありがとうございます!

 

・触手祭り

 ご縁がありまして、さくら美郷さま主催のこちらの企画に参加させていただくことになりました。

8月頃に触手エロのお話を投稿します。そういえば、触手の話って書いたことなかったです。盲点でした。書きます。

ムーンライトノベルズでいつも通り読めます。

お楽しみに。

(リンク先、さくら美郷さまのムーンの活動報告につながります)

 

・新作ノベルゲーム

最後に。ちょくちょく情報は出していたのですが、友人2人と私の3名で、ゲームを作ることになりました。(※全年齢です)

その広報用のツイッターを作成しましたので、詳細はこちらでご確認ください。

最初はこんな感じで私が広報していたんですが、

現在はマスコットキャラのちくわちゃんが頑張ってくれています。

中の人などいない。 (彼女はサークルのマスコットキャラなので、ゲーム本編とは関係ありません)

 

 

Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑