日: 2018年5月17日

蛇足(えみりちゃんといぬ)

――全ては夏の暑さが見せた、束の間のおとぎ話だ。

 

祝、後日談完結。

大変お待たせいたしました。毎回恒例蛇足(という名のあとがきコーナー)のお時間です。

本当は完結した翌日に更新 しようと思っていたんですが、ちょっと体調を崩してしまいまして間が空くことになってしまいました……。

面目ない。

告知とか映画感想記事はどうしたんだと思われていそう……でも先にこっちを更新させて欲しい。

そんなわけで。

今回は後日談部分も踏まえたえみり全般に関しての蛇足です。

(前回本編部分が完結した際のブログは下のリンクからどうぞ)

nueayad76.hatenablog.com

 

ネタバレ注意。(つづきからどうぞ)

 

Continue reading

Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑