運命の人

f:id:nueayad76:20170811221751j:plain

――わたしだけの、運命の人。

どこまでも報われないヒロインこと、さくらさん。

私事ですが、最近ちょっと塗りの方向が定まってきました。イェイ。

さてさて、「ヒロインにはなりたくない」も次回で最終回。

エロパートよりぶっちゃけ真面目パートの方が長い&微塵もポップヤンデレじゃなかった本作ですが、蛇も鵺本も嘘つきだから仕方ないよネ。

そんなわけで、どこまでもすれ違いまくり、報われない恋の連鎖な本作をどうぞ宜しくお願いします。

完結したらまたブログ更新します。

 

Categories: ヒロインにはなりたくない, らくがき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。