ちきんにはつらい

f:id:nueayad76:20170501005308j:plain

事後報告ではありますが、ゼミの展示会でこのそら体験版を展示してました(過去形)

画面には写ってませんが、画面外にはゼミ仲間の作品も展示されておりました。

なお学内なので、トリミング増し増しでお送りしております。

身バレが、とにかく身バレが怖い。(半分身内にはバレてるけど)

 

f:id:nueayad76:20170501005544j:plain

こんな感じで、体験版の配布先を書いた名刺もどきも置いていたり。

誰も取ってくれないのでは……?と思っていたのですが、撤収日には残り2枚まで減っていたので静かに安堵しました。

こんな風にリアル関係で創作物が絡むのは、関西コミティア以来(2年前くらい?)なのでちょっと緊張してました。というか、リアルな友達に目の前でぽちぽち操作されるのが恥ずかしすぎて、出来るだけ展示スペースに近付かないようにしてました。

やめろ!! 私の絵を見るな!! 死んでしまう!! 羞恥で!!

そうです。私はチキンなのです。

 

ちなみに、ヤミヤミをちょっとだけ書き進めた程度で、最近はとくにこれといって創作的な進歩はありません。

しばらくドッタンバッタン大騒ぎ状態で忙しかったのですが……、最近ちょっとだけ落ち着いてきたので、なんとかゴールデンウィーク中にヤミヤミ1話くらいは更新できるように頑張ります。(完結させるとは言っていない)

 

あ、私金髪キャラ好きだわ、と今更ながら気付いた今日この頃。

 

Categories: 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。