らくがきまとめ

お久しぶりです。

まるまるニヶ月更新をサボってました。

すみません。

 

バイトが忙しかったのと、学祭準備でひーこら言ってたのがだいたいの原因です。

すごい中途半端なところでヤミヤミを放置してしまっていて申し訳なさがつもる一方です。

 

最近はゼミの課題でひいこら言ってるので、ヤミヤミを完結させられるのはもうちょっと先になりそう……(あと二、三話で終わるっていうのに、タイミングが……)

 

ちょっとしたおしらせ。

ゼミ課題なんですが、新作でノベルゲームを製作中です。

タイトルは「この星空(そら)の下で」。

三角関係泥沼ゲーです。ヤンデレはたぶんいません。愛は重いです。

 

ボリューム的には確実に前作シンデレラよりは長くなります。

それで現在は、プロット作業はだいたい一通り終わり、シナリオと立ち絵の製作を同時進行で行なっています。

描いても描いても終わらない……。

 

ツイッターに何枚か作業過程の落書きやら立ち絵やらを上げていたので、せっかくなのでまとめておきますね。

 

また完成したら、ゼミでの発表が終わり次第配信開始できると思います。

それまで気長にお待ちください。

ピンクの目で茶髪の、一番目の画像の子が主人公です。

 

  

f:id:nueayad76:20161203115022j:image

 

f:id:nueayad76:20161203115024j:image

 

f:id:nueayad76:20161203115026j:image

 

f:id:nueayad76:20161203115035j:image

 

f:id:nueayad76:20161203115039j:image

 

f:id:nueayad76:20161203115147j:image

 

f:id:nueayad76:20161203115152j:image

 

 

 

Categories: らくがき, 雑記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。