Cinderella公開中

 

 そんなわけで、学校の課題で作ったノベルゲーもどきがDL出来るようになりました。

 タイトル通り、シンデレラをちょっぴりアレンジした作品です。

 WinでもMacでも遊べる仕様なので、お時間があればぜひプレイしてみてくださいね。(プレイ時間目安は30分〜1時間)

 一部グロテスクだったりホラーだったりな演出があるので、苦手な方はご注意ください。

 ゲーム画面はこんな感じ。

 

f:id:nueayad76:20160411195956p:plain

f:id:nueayad76:20160411200027p:plain

 

 ちなみに、コピーライト表記を入れて誤字を修正した以外は、課題で提出したまんまになってます。お察しクオリティです。

 ユルシテ。

 あとめっちゃ重いです。

 制作ソフトが指定だったのもあって、ノベルゲーにあるまじき重さです。

 Zipの状態で1.2G、解凍したら2G弱あります。

 プレイし終わったら即消すことを推奨します。

 ごめんなさい。

 

 拙い作品ではありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 DLはこちらから→http://www.freem.ne.jp/win/game/11636

 

f:id:nueayad76:20160411195911g:plain

 

 

 

 

 

Categories: お知らせ, ゲーム製作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 2024 鵺本ログ

Theme by Anders NorenUp ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。